*

三菱商事の商社マンとのデートで最後に悲劇が。

      2017/04/04

三菱商事との商社マンとのデート悲劇

こんにちは。ミカです!

この前知り合った三菱商事の商社マンと再びデートに行きました(^^)

>>彼との過去エピソードはこちらです↓

⇒【体験談】総合商社の商社マンと付き合いたい!

それで最後に、、、ついに、、、

って展開だったんですけど悲劇が笑

じゃあスタートです!!

三菱商事の商社マンとのデートは吉祥寺の焼き鳥で

決戦の舞台は吉祥寺のオシャレ焼き鳥屋さん!

彼の家が吉祥寺にあるということはもちろん知っての上でここ吉祥寺にやってまいりました笑

もちろん白の勝負下着も装備してますよ(>ω<)笑

焼き鳥屋さんは赤提灯系じゃなくて、カウンターメインのおしゃれな居酒屋でした。

ふわふわの焼き鳥

このつくねもふわっふわっです(^^)

締めの親子丼

締めの親子丼も出汁がすっごい効いてて美味しかったです!

そして二軒目は近くのバーへ。

バーを挟んで商社マンの家へ

バーではハイボールを飲みました。

※静かだったんで写真撮れず(><)

1時間くらい飲んだ後に、彼から

三菱商事マン
このあともうちょっと飲んでこう!
ミカ
え?大丈夫だけどどこ行く?
ミカ
お前の家。お前の家。お前の家。お前の家。お前の家。お前の家。
三菱商事マン
俺んちが近いしコンビニでお菓子買ってこ!
ミカ
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
ミカ
家?絶対なんかしてくるじゃ~ん♡
三菱商事マン
いや何言ってんだよ。何もしないよ。
ミカ
いやしろよ!笑

 

というお決まりのやり取りがあってですね笑

無事に彼の家にIN!

1人暮らし男性っぽいネイビー基調のオシャレ部屋でした(^o^)

商社マンの家で悲劇が

それで2人で全く興味のないDVDを見始めてですね笑

まぁそりゃね、

始まっちまったわけですよ、

あれが笑

三菱商事マン
ミカって肌綺麗だよね
ミカ
いやそんなことないし、そんな見たらはずかしいなよ
三菱商事マン
いやほんと綺麗だよ。

いざ合戦開始

まぁ細かいプレイ内容は置いといてですね

※ちなみにスポーツのプレイ内容の話ですよ、全然いやらしくないね。

いざっ!!

ってなったときにですね、

彼がちょっと、

まぁね、

できなくなっちゃったわけですよ。

プレー中断なわけですよ。

だって成長しないんだもんね彼のあれが!!笑

こりゃ参った。

ああいう時ってどうすればいいんですかね?

いや私ももちろん頑張りましたよ!

頑張ってあれしましたよ笑

でも大きくならないんですね(泣)

そんな感じだと彼も気まずくなってね、

もう遅いから寝ようかみたいなグダグダな空気に。

 

もう全力で爆睡するしかないですよね笑

まとめ

彼は惜しかったなぁ。

私はまぁ正直ある程度は好きだから彼の家に行ったわけで。

でもなんか最初があれだとねー

男性には悪いけど、付き合ってしばらくして失敗しても全然大丈夫なんだけどね。

1回目はちょっとね笑

ミカ
最初しっかりしてくれないとねぇ
悪魔ミカ
そんなふにゃちんED野郎はもうバイバイね
ミカ
悪魔ミカちゃん表現が怖いw

 

なんかちょっとシラケてしまいますよね(T_T)

別に私はSEX至上主義みたいなのじゃないですよ!!

でもやっぱり「最初は恋に落ちたい」っていう女子の欲求は満たしてほしかった。

多分彼からもう連絡はこない気がしますけど、多分連絡きても返信しないだろーな。

はぁ(._.)

またPCMAXでいい男探します笑

アフィリエイト

>>商社マンよりカッコイイ?広告代理店マンとの体験談↓

⇒本当に電通マンとマッチングアプリで出会えたんです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -体験談

  関連記事

【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック!

Contents1 マッチョなくせにすごい女々しい!2 電話しよってしつこくてウザい! こんにちは。

公務員との婚活パーティーに高い金払って行くのはやめた話

Contents1 公務員は結婚したい企業ランキング1位だから婚活パーティーも高い2 いくら安定して

恋活アプリで電通のイケメンと出会った体験談

Contents1 電通のイケメン男子のプロフィールをチェック2 電通のイケメン男子からメッセージが

【PCMAXの体験談】誠実そうで期待させといて、、

期待させといてーーーー!!!!! っていうことがあったんでブログに書きます。 ただのストレス発散記事

外資系✕コンサル✕経営者。こんな最強スペックと出会った方法 

外資系コンサル男子と出会う方法

Contents1 恋活アプリで外資系男子と出会うとこんなメッセージが来た!2 恋活アプリで出会うこ

PCMAXで出会ったパイロットが本物か確かめる

こんにちは。ミカです! この前PCMAXでパイロットと出会ったんですけど、 >>パイロットと出会った

婚活アプリで医者と本当に医者と出会った体験談

Contents1 婚活アプリで出会った医者が最初に送ってきたメッセージ2 婚活アプリで出会ったお医

【体験談】商社マンと出会うために恋活アプリを使ってみた結果!

Contents1 商社マンと出会うためにプロフィールで検索2 恋活アプリで出会った商社マンから来た

マッチングアプリで産婦人科医に出会った

アプリでチャラめの産婦人科医と出会った体験談

Contents1 恋活アプリで出会った産婦人科医からのメッセージ2 恋活アプリで出会った産婦人科医

菅田将暉と似たイケメンのかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

菅田将暉に似たイケメンでかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

Contents1 菅田将暉に似たイケメンからメッセージが来た!2 引き続き菅田将暉似のかっこいい広

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です