*

【PCMAXの体験談】誠実そうで期待させといて、、

      2017/03/24

期待させといてーーーー!!!!!

っていうことがあったんでブログに書きます。

ただのストレス発散記事です笑

 

この前PCMAXでメッセージをくれた人の写真を見たらめっちゃ私のタイプの男性だったんですね。

しかもくれたメッセージっていうのも↓なんですけど、

なんかすごいしっかり書いてくれてるし、自分の職業とか年齢も言ってくれて好印象!!

趣味の映画鑑賞っていうのも引きこもり系女子の私からするとナイスな趣味(>ω<)

 

だからめっちゃ期待して、プロフィールを見たんですけど、

なんだかなぁ

利用目的がセックスフレンドって、、、、

そりゃないよーーーー!!!!!!

 

まさしく期待させといて!って感じです(>ω<)

マッチングアプリには少なからずこういう人はいます。

でもこの人は最初からプロフィールに書いてるんだからある意味正直な人かもしれないです。

ただこういう人は本当は一部なんですけどね。

今回は期待しちゃった分ちょっと残念でしたm(_ _)m

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -体験談

  関連記事

婚活アプリで広告代理店マン(電通!?)と知り合った体験談

Contents1 婚活アプリで知り合った広告代理店マンのプロフィール2 婚活アプリで知り合った広告

恋活アプリで電通のイケメンと出会った体験談

Contents1 電通のイケメン男子のプロフィールをチェック2 電通のイケメン男子からメッセージが

電通マンデート

電通マンとマッチングアプリで出会ってデートに行く

Contents1 マッチングアプリで出会った電通マンからデートに誘われる2 電通マンとのデート日が

【体験談】商社マンと出会うために恋活アプリを使ってみた結果!

Contents1 商社マンと出会うためにプロフィールで検索2 恋活アプリで出会った商社マンから来た

【体験談】PCMAXってヤリ目の男性しかいないと思ってた件

Contents1 ↓ここから体験談!2 まとめ 今でもそうなんですけど、マッチングアプリを使ってる

【体験談】PCMAXで出会ったパイロットが恋愛工学を仕掛けてきた件

Contents1 恋愛工学とは?2 パイロットが恋愛工学を使ってディスってきた!!3 さらにディス

恋活アプリで出会った電通のイケメン広告代理店マンと恵比寿でデートした話

以前アプリで出会った電通マンと恵比寿でデートしてきました! デザイナーの佐藤可士和さん風のイケメンア

【マッチョ画像あり!】消防士と出会うにはこの方法が効果あった!

Contents1 消防士と出会うには恋活アプリ!これが相手から来たメッセージ2 消防士と出会えたけ

婚活アプリで医者と本当に医者と出会った体験談

Contents1 婚活アプリで出会った医者が最初に送ってきたメッセージ2 婚活アプリで出会ったお医

菅田将暉と似たイケメンのかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

菅田将暉に似たイケメンでかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

Contents1 菅田将暉に似たイケメンからメッセージが来た!2 引き続き菅田将暉似のかっこいい広

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です