*

【体験談】商社マンと出会うために恋活アプリを使ってみた結果!

      2017/04/05

総合商社マンと出会いたい

私の目標はハイスペック男子と30歳までに結婚!

だからこうやってブログを書いて自分を焦らせてるんですけどね笑

今回なかなかのいい案件と出会えたんですよ!!

完全に男性を案件というのが定着してしまいました笑

 

今回はPCMAXを使ってなんと、

若手の総合商社マンに出会えたんです(>ω<)

前回みたいな外資系商社マンじゃないですよ。⇒【体験談】PCMAXで都内の外資系商社マンと出会えました

正真正銘の、ハイスペック中のハイスペックの総合商社の人です。

 

じゃあいつも通り、詳細レポートしていきます!笑

商社マンと出会うためにプロフィールで検索

PCMAXはプロフィール検索が使えるので本当に便利です。

今回私はとりあえず総合商社で検索して、ヒットした彼に「気になります」ボタンを送る作戦を使いました(^^)

この「気になります」ボタンはPCMAXの特徴だと思うんですけど、本当に便利です。

話したいなと思っていきなりメッセージ送ったら、よっぽどガツガツした女だなって思われますもん(>ω<)

あと職業とか年齢で検索できるのがマッチングアプリがリアルの出会いと違っていいポイントだと思います。

合コンで相手の職業を選ぶってその会社に知り合いがいないと難しいですもんね(><)

 

今回の彼はプロフィールに丸の内の総合商社で働いてるって言ってるんで、これはまさかの

三菱商事?

まじかい!?

商社マンオブ商社マンが出てきました!((;゚Д゚))

「これは慎重にいけよミカ」

って頭の中の恋の総司令官が言ってました笑

 

そして慎重に「気になります」ボタンを送りました⇐ただボタン押すだけ笑

翌日になり、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、

メッセージがキタ―――(゜∀゜)―――!!!

恋活アプリで出会った商社マンから来たメッセージ!

メッセージがきました!

「気になります」作戦大成功です!

彼は商社で営業やってる23歳みたいですね。

23歳ってことは1年目かな?

私より2歳年下なのがちょっと気になるけど、

商社マンなら関係なし!笑

30歳までに絶対ハイスペック男子と結婚したい私には年齢は関係なしです。

⇒※閲覧注意 30歳までに結婚しないと人生終わりだと思う。

 

さすがに個人情報なんで彼の顔は載せれないんですが、かなり爽やかなイケメンです。

しかも商社の営業!

商社って営業のほうが花形だっていうし、もう脳内妄想が止まりません!!!笑

 

最初のメッセージもすごい丁寧だし、商社マンのオラオラ感がなさそうでもう期待しかできません!!

彼はなんとかLINE交換⇒デートの流れに持っていきます(>ω<)

 

今まで通り会社に行っているだけだったら三菱商事の人なんて私は絶対に知り合うことがなかったので、

今回PCMAXを使ってゲットしたチャンスは逃さないようにします!

>>総合商社マンとの次のエピソードはこちら↓

⇒マッチングアプリで出会った総合商社マンとデートに行っちゃうよ

このブログを最後まで読んで頂きありがとうございます。

ブログでは言えないもっと本音なブログをLINEで配信しています。

こちらも登録してみてください♪

スマホの方はこちらから↓

友だち追加

パソコンの方はこちらから↓

私は30歳までにハイスペック男子と結婚するってことを目標に恋活・婚活してます!

なんで私がこのブログをやってるのか、なんでこんな必死にやってるかっていうのは、 こちらに書いてあるのでぜひ読んでください♪

⇒私の結婚観と恋愛観

⇒30歳までに結婚しないと人生終わりだと思う。

⇒私がマッチングアプリを使う理由

 -体験談

  関連記事

外資系✕コンサル✕経営者。こんな最強スペックと出会った方法 

外資系コンサル男子と出会う方法

こんにちは。ミカです。 この前恋活アプリでいつものように死に物狂いでハイスペック男子を探してたんです

外資系金融マンとついに出会う

重大発表です!ついに外資系金融マンと出会いました。

こんにちは。ミカです! ついに私大物を捕まえましたよ(^^) あっ。まだゲットはしてないですけどね笑

ホテルミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

ミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

こんにちは。ミカです(^^) 私も恋活アプリを使って婚活をしだしてもう1年以上経つんですが、 今回出

婚活アプリで広告代理店マン(電通!?)と知り合った体験談

ちょっと最初の画像を工夫してみました(>ω<) ~の巻ってちょっとアニメ風で面白いかなと

【体験談】PCMAXで出会ったパイロットが恋愛工学を仕掛けてきた件

以前PCMAXで出会ったパイロットがこれは恋愛工学を使ってるな! って思うLINEを送ってきて面白く

【マッチョ画像あり!】消防士と出会うにはこの方法が効果あった!

このブログタイトルにもしてるように私の目標は、 「30歳までにハイスック男子と結婚!」 だから毎日ハ

【体験談】マッチングアプリのPCMAXで都内の外資系商社マンと出会えました

ついに商社マンと出会えました! でもタイトルにもある通り外資系?の商社マンです(>ω<)

【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック!

こんにちは。ミカです! 以前PCMAXで出会った消防士さんの記事を書いたんですけでどね、 ⇒【体験談

マッチングアプリで出会った経営者とデートに行くぞ!

PCMAX出会った経営者とのエピソードも第4弾です! もう経営者シリーズってタイトル変えたほうがいい

薬剤師とマッチングアプリで出会った

マッチングアプリで結婚相手かもしれない!?薬剤師との体験談

こんにちは。ミカです! 今日もアプリを使って全力で婚活してるんですけどね。 今まで会ったことなかった

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です