*

【体験談】マッチングアプリのPCMAXで都内の外資系商社マンと出会えました

      2017/04/29

ついに商社マンと出会えました!

でもタイトルにもある通り外資系?の商社マンです(>ω<)

正直外資系商社マンって全然イメージがつかなかったんですけど、

こんな↓感じ?みたいな笑

外資系で金融でもないならマック関係?みたいな想像してました笑

頭悪すぎです(T_T)

 

全然イメージが分からない!!ってなってたら彼がめちゃ詳しく自己紹介してくれました(*^^*)

↓がメッセージのやりとりです。

本社がアメリカにある!!

日本法人勤務!!

船舶の手配!!

なんだかかっこよさげな単語が自己紹介に散りばめられてます笑

 

多分アメリカにある食品メーカーの日本の販売代理店みたいな感じなのかな?

ファーストフードチェーンに販売してるってことから最初のマックが頭に浮かんじゃいました(^^)

なんか日本法人とかアメリカとのやりとりって聞くと、勝手に仕事ができるかっこいいビジネスマン!!っていう妄想変換してしまう頭弱い女子です。

詳しいことはこれからメッセージのやりとりで聞いていけばいいですけどね。

 

今回私はPCMAXでプロフィール検索をして外資系商社マンを探し出しました^_^

だいたいプロフィールの自己PRに自己紹介として自分の職業を書いている人が多いのでPCMAXのプロフィール検索はかなり使えますよ!

ちなみに外資系商社マンの彼のプロフィールはこんな感じ。

私は「商社」でプロフィール検索したので彼が検索で出てきたんですね。

自己PRをみるとアメリカにも仕事でよく行くって書いてあったので、

もしや彼は総合商社マン?

という下心ありありで「気になってますボタン」を押しました!

「気になってますボタン」って?

「気になってますボタン」っていうのは気になる男性に送ると、送れれた男性はどの女の子が送ってくれたかチェックできる機能です。

「気になってますボタン」は↓のボタンですね。

いきなりメッセージとかもこちらから送れるんですけど、いきなりガツガツいくと男性のほうにサクラだと思われそうで、、

だから私は「メッセージください!」って祈りながら「気になってますボタン」を押してます笑

ただこのボタンは携帯のアプリだとまだ使えなくて、パソコンでやらないとダメなんですよね・ω・

 

「気になってますボタン」を送るとかなりの割合で男性からメッセージが来ます!!

なんとなくマッチングアプリで自分から送るのって相手にどう思われるか分からなくて不安ですもんね。

そんなときに私はこの「気になってますボタン」作戦を使ってます笑

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

>>【この記事も今読まれてます!】↓

⇒【経験談】商社マンが好きになる女性の特徴

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -体験談,

  関連記事

公務員の彼と焼き鳥に行った

マッチングアプリで出会った公務員の人と焼き鳥屋に行く

Contents1 マッチングアプリで出会った公務員からデートに誘われる2 マッチングアプリで出会っ

外資系✕コンサル✕経営者。こんな最強スペックと出会った方法 

外資系コンサル男子と出会う方法

Contents1 恋活アプリで外資系男子と出会うとこんなメッセージが来た!2 恋活アプリで出会うこ

【経験談】商社マンの好みの女性の特徴

Contents1 一般的に言われてる商社マンの好みは?2 本当にCAとかモデルの人が好きなの?3

PCMAXで出会ったパイロットが本物か確かめる

こんにちは。ミカです! この前PCMAXでパイロットと出会ったんですけど、 >>パイロットと出会った

本当に電通マンとマッチングアプリで 出会えたんです

本当に電通マンとマッチングアプリで出会えたんです

Contents1 マッチングアプリで出会った電通マンからのメッセージ2 マッチングアプリで出会った

【体験談】商社マンと出会うために恋活アプリを使ってみた結果!

Contents1 商社マンと出会うためにプロフィールで検索2 恋活アプリで出会った商社マンから来た

外資系金融マンとついに出会う

重大発表です!ついに外資系金融マンと出会いました。

Contents1 マッチングアプリで出会った外資系金融マンからのメッセージ2 マッチングアプリで出

恋活アプリで出会った電通のイケメン広告代理店マンと恵比寿でデートした話

以前アプリで出会った電通マンと恵比寿でデートしてきました! デザイナーの佐藤可士和さん風のイケメンア

【体験談】PCMAXで外資系金融の人がいて驚いた

Contents1 だって外資系金融マンって1.1 とにかく高収入!1.2 生活が派手でよく遊ぶ!1

【マッチョ画像あり!】消防士と出会うにはこの方法が効果あった!

Contents1 消防士と出会うには恋活アプリ!これが相手から来たメッセージ2 消防士と出会えたけ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です