*

PCMAXは危ないって言う人がいるけど全然そんなことなかった体験談

      2017/04/10

先日の友達とのやりとりもあったんですが、

ミカ
最近PCMAXって恋活アプリでたくさん出会ってるよ!
友達
PCMAXって危ないんじゃない?

危なくないよ!!

と私はいつも心の中で叫んでいます(^o^)

多分PCMAXが他のマッチングアプリと比べてなんで危なそうに見えちゃうかって考えたんですけど、

プロフィール欄の利用目的にセフレとか不倫が入ってるからPCMAXは危ないの?

PCMAXのプロフィールって利用目的を登録できるんですけど、そこには普通に恋人探しとか、友達作りって入れればいいんでうすけど、なぜか浮気・不倫とかセックスパートナーっていうのもあって。

※携帯だとここまで細かくプロフィール設定できないです。

これが原因で完全に最初から恋人探しとかじゃなくてセフレ探しをしている人も確かにいるんですよね。

だから初めて登録する時とかに「うわっ!」って思っちゃうのも分かるんですよね(T_T)

私も最初ちょっと引きましたもん。

これ完全にそういうやつじゃん!!って笑

PCMAXは目的がハッキリ分かれているから危なくない!

でもどんなマッチングアプリでもそういう浮気とかセフレ探しで利用する人はいると思うんですよね。

だからそれは別にPCMAXだけじゃなくてペアーズとかOmiaiも同じだと思います。

最初からはっきりと利用目的を分けてくれるPCMAXは逆に安全というか、

変な人に当たり辛いと思います。

だってセフレ探してますってプロフィールに書いてある女性だっていっぱいいるんだから、

男性だってそういう人にメッセージ送りますよね?

それに他の女の子がちょっと危ないなって、

PCMAXを使うのを避けてくれるとライバルが減って私はちょっと嬉しいかなって笑

こっちの記事にもそのことが書いてます⇒PCMAXは他のマッチングアプリより女性ライバルが少ない気がする

ハイスペック男性ってどのマッチングアプリでもすごいいっぱい女性からメッセージもらってますからね(汗)

だからどんな恋活アプリでもちょっとは危ない人とか、

トラブルになる可能性はあるんです(><)

でもそれって普通に合コン行っても婚活パーティーに行っても、

ヤリモクの奴とか、

ウソばっかつく奴とかいますよね?

だからPCMAXだから危ないってことはなくて、

自分でまともな男を探していかないといけないだけなんです(><)

実際に私のPCMAX体験談を見てもらうと素敵なハイスペック男子とたくさん出会った話を書いてるので、

「全然危なくない!」っていうのは分かると思いますよ♪

というかむしろ「なんでこんなハイスペックな人いるの!?」ってくらいなんで笑

だからもし彼氏欲しい人がいれば使ってみると私みたいにすっごい楽しい生活になると思います(^o^)

アフィリエイト

>>PCMAXで安心できる男性と出会うために本当に重要なこと↓

⇒PCMAXで素敵なな男性と出会うためのプロフィールの書き方

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -PCMAX

  関連記事

【体験談】PCMAXってヤリ目の男性しかいないと思ってた件

Contents1 ↓ここから体験談!2 まとめ 今でもそうなんですけど、マッチングアプリを使ってる

PCMAXでハイスペックな男子が意外にも登録してる理由

Contents1 最大の理由はやっぱり忙し過ぎて出会いがないから2 PCMAXは体験談がすごい豊富

PCMAXは女子でも年齢確認必要?身分証明書アップして安全なの?

Contents1 そもそもPCAXって女子も年齢認証って必要なの?2 どうやって年齢認証すればいい

PCMAX使ったら友達に顔バレするかもって悩む人へ

PCMAX使ったら友達に顔バレするかもって悩む人へ

Contents1 結論:マッチングアプリで顔バレはしません1.1 マッチングアプリでは女性は女性を

知ってる?PCMAXは「気になります」を使って男を落とす

Contents1 PCMAXの「気になります」ボタンって?2 どんな時に使うの?3 PCMAXの「

【体験談】PCMAXで出会った歯医者さんがしつこいので既読スルー笑

前回PCMAXで出会った歯医者さんなんですが、LINEしてるとねちっこさというか、しつこさがすごい伝

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です